あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

海水面上昇が北極圏で!?

f:id:athrun-hosimaru:20190911115839j:plain

グリーンランドなどでの海水面上昇を温暖化論者たちが

取り上げ、写真でもその証拠として犬ソリが海の中?を

わたっているような写真が出ました

大変なことになっている...そう感じることもあるでしょうが

いつもの詐欺的な物とも言えます

そもそも...場所不明で、撮影日時も不明

それが証拠と言えるのかな??

海を渡る...と言えば日本でも以前から沖縄の西表島から

由布島へは海の中を水牛車で渡って...の観光は名物で

ずっと以前からありました

海抜1.6mの由布島が今も変わらず存在し、海水面は

もちろん変わらずに水牛車は観光客を乗せて悠々と渡っていきます

あれ?そっくりの状況じゃない?

海水面はそもそも世界中が平衡を保とうとします

海流や潮汐があるために、地球上の特定の場所が

海水面上昇などにはなりません

ツバル?フィジー?マーシャル?ソロモン?モルディブ?キリバス?...

どれも沈む気配もありません

観光客の誘致は依然と変わりなく...いえむしろ活発に

観光地として宣伝していますね

温暖化論者たちが国連に沈む予定の島の少女を呼んで

2000年から10年で沈むとされたことを

「私の島が沈みそうです、助けてください」と発表させて

実はそんなことにはぜんぜんなっていない

この少女は今頃どうしているのかな?

世界を詐欺にかけた少女...と言うことになりますが...