あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

新潟県初のホラードラマ「霊魔の街」

私の地元でのロケ作品で、現在UX新潟テレビ21のみ?で
放映中の6話ドラマ『霊魔の街』

オール新潟県ロケとしては初の「ホラー」で、ほぼロケ場は
私の自宅のある市内でのもの

確かに...私の苦手なホラーではあるが、紹介には...
ウルトラマンネクサス怪奇大作戦のような雰囲気の
つくりですね

霊魔を倒す霊魔ハンターも出てくるが、主人公は語り部
ともいえる一般女性!?
ハンターが来ているヨーダの服みたいなマント?は
硬さが無く、動きやすい!!
さらには主役の子が着る女陰陽師的な服も、着物のようでも
薄くて軽くて動きを邪魔しない...
地元の産業「ニット」の特注品だそうで、しばらくは
市内の金融機関を輪番でまわって一般公開しています

まあ...新潟だけの放送ではありますが、DVD等も販売される
そうなので...レンタルには...なるかな?
ロケ地自体がほぼ知っているところばかりなので
怖さもひとしお...(・・;)


自宅に帰るのに...
「闇を払う」能力は身に付けないとだめかな?





アノクタラサンミャクサンボウダイ...レインボーマン...じゃない...

ニンピョウトウシャカイジンレツザイゼン...忍者...じゃない

風トン螺旋手裏剣...NARUTO...じゃない

寿限無寿限無五光の擦り切れ回砂利水魚の...落語じゃないし間に合わない!

妖怪アパートの...に出てくるプチヒエロを使う? 弱そう...

せめて少年陰陽師...くらいには...無理だ!?

猫みたいなのと契約して...魔法少女に...って少女じゃないし...

私たちは負けない...プリキュア!...女の子じゃないし...

通りすがりの...最初っから最後までクライマックス...でもないし

レンジャーキー...持ってない!?

せめて...誰かとキスで契約して...セキレイでもない...

だめだ..._| ̄|○