あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

地球寒冷化

陸上競技の記録会!
10月の後半になったばかりなのに、震え上がるような寒さで、時には豪雨だなんて。。
地球寒冷化の特徴そのもの!
まあ。。寒冷化の時は暑くなることもあったのだから、そのまま寒冷化の現象が今年とも言える

地球沸騰?こんなにも早くに冷え切るなんて温室効果もなければ、沸騰したものの比熱の低さは。。沸騰しても氷1個で冷たくなるようなものだね

そもそも1年暑いから地球温暖化と言えるなんて、地球の歴史を知らないことを露呈してしまってますね


巨額の予算を使って、自分たちが言っている温暖化を止められない?いや止めようともしていない。。
利権か?無能か?

ガザもウクライナも、戦争を止めようともしないでいる国連だこら、地球なんてどうでも良いのだろう

まあ。。予言することはノストラダムスの大予言レベルの的中率?
というか的中してないってこと

世界はデマが好きな状態だね