あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

米朝さん会談...やっぱり桂米朝でした?

火曜日に会談が終わったとか?

特になのも決めることはなく...核の放棄を
いつかはやると約束したみたいですね
アメリカとしては顔合わせで良かったみたいですし、
朝鮮民主主義人民共和国としてはお金などの援助がもらえれば
良いわけですし...

両方の思惑がそろい、以前と同じ流れで、援助は日韓で出す!

となれば...トランプさんは「アメリカは損は無い」
北は...「日韓に援助を出させる」
と、円満に解決。落語のオチのような結末ですね

結論はわかっていても笑えます

まあ...両国がそれで満足なら会談は成功なのでしょう
アメリカと言う神が決めたことなので、日本は従うしか無いので
しょうけど、まあそれも喜んでいる日本が見えていますから
それも良しなのでしょう

前回は原発を作る費用を提供しましたが、今回はなにを出せば
いいのかな?
よくわからない結論です