あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

まずは1勝!浮かれている裏では??

DJポリスで有名になった某交差点、W杯1勝に沸き立ち
続々と自称サポーターが終結!?

盛り上がっている所だけをメディアは報道していますが
女性に対しては公然と痴漢行為が横行していると聞く

サポーターがそんなことをするわけではないだろう
だから、「自称」サポーターが盛り上がる目的じゃなく
公然と痴漢ができる場所として集まっている

触れる...レベルではなく、胸もおしりもいろんなところを
揉まれ、?まれ...

ハロウィンの時なども含めて、それでも集まる女性陣も
勇気があるが、一番軽蔑するのは...もちろん痴漢犯罪者!!

日本人の皮をかぶった人たちには注意をしましょう

でも、周りにいる日本人も、助けようとはしないのね??

「関係ないから」「だれかが取り締まるだろう」などと言っているのは
いじめを傍観して眺めている加害者たちと同類です

日本って...そういうところだったのですね
悲しくなります(;o;)