あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

やれる大学ランキング??

話題になっていますが、女子学生を大学別にして
いわゆるエッチに誘いやすいランキングを「週刊SPA!」
でクリスマス(12/25)号で発表してましたね

5位まででしたが、上位3大学は女子大、4,5位は箱根駅伝でも
聞いた名前の大学です

雑誌の方は...本意ではなく刺激的な題名にしてしまった
というニュアンスの言いわけですが実際の執筆者は狙い通りかな?
なんとなく...炎上商法みたいですね

ライオンプロジェクトの(ハイパーエイト?)五十◯社長ですが、飲み会に女性を
送り込みますというアプリを開発し稼ぎたいようですね
もちろん、反省は...ゼロ

アプリから飲み会に女性をギャラで派遣というアプリ

女性は500人以上で面接して美人ぞろいと宣伝していますから
JKビジネスの延長で女子大生だよというわけかな?

たんなる宣伝なら、大学への影響分は想定の範囲だろうから
実際に損害賠償するかくごはあるのでしょうね
それを逃げるようなら...クズ社長でね

該当の大学の女子学生全員には慰謝料...とりあえずは
一人10万からかな?
あとは大学自体へも向こう10年間(影響が完全になくなるまで)
の受験生減少分の保証
もちろん名誉棄損分の賠償

まあ...それを覚悟しているでしょうから遺憾で済ませず
はっきりと白黒付けてほしいですね

故意犯については情状酌量は必要ありませんし、愉快犯も
同レベルで扱うべきです
まあ...今回は明らかな故意犯ですから「コインチェック
レベルの保証はしないとね...

女性は商品?物?

そんな日本社会はそろそろやめたら?
文化レベルの低さを物語っていますね