あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

もう一つの日本人女性の現実

もう一つ...日本の女性を物語るものが「女性医師」

女性医師の比率が世界でも最下位を争っていると!!!

まあ...問題にもなった「大学入試」の時点で、女性排除を
画策していましたから...日本としては狙い通りなのでしょう
東京医大で発覚しましたが、その後あちらこちらでも同様な
入試操作をしていた「医大・医学部」
極秘に女性というだけで点数操作して、入学させないように
していたなんて、「入試」ではありませんね
入試制度そのものへの反逆・テロ行為でもあります

病院現場でも医師会でも、さらには補助金を出して推し進めていた国
を挙げての政策!
反省を示したように見せて、「入学をみとめる」なんて今更??

まあ...世界最高の「女性締め出し業界」である日本医療界



関係ない下と...女性だから良いこともあるのにね


TVでは...「科捜研の男」...なんかつまらなく見えてしまう

演技力は無くても「科捜研の女」の方が楽しめるのはなぜかな?