あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

足元も...軽やかに!?

イメージ 1

長かったGWも終わり、いよいよ五月本番!!
五月病の季節です

そんなことにならないようにと言うわけでもないですが
足元から...軽やかになろうと...室内履きの《スニーカー》を新調!!

色も軽さをイメージできる『黄』に...(変かな?)

おかげかどうか? 気持ちも軽い感じです

そうそう...靴と言えば誤解する人も居るようですが
実は...幅は少し狭いくらいが「疲れにくい」のです
もちろん履けないほど狭いのは論外ですが、ちょっと横から押さえ
られるくらいが理想的なのです

日本人の足は幅が広い...なんて言われて「ワイド」な4Eクラスが
売りに出されていたりしますが、ちょっといつもよりも狭いかな?
と思って履くと、気持ちも軽くなるかもですよ