あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

FMポート出演...今週も

昨日、先週の続きとして出演してきました

今度は真面目に...と思いながらも

またまたやってしまった失敗!!

今度は銀河団の話で

×「天の川銀河が含まれるのは、かみのけ座銀河団

〇「天の川銀河が含まれるのは、おとめ座銀河団

でしたが...訂正は本日、智香子アナが番組内で訂正してもらいました

それはともかく..

さすがは智香子さん、私の話を時間を見ながら

まとめてくれていましたね

時間...両方ともオーバーしていましたが...

でも、良い思い出になりました

録音してとっておこう

p.s.

ちなみに先ほど日テレ系のクイズ番組て、石原良純さんが間違えた

惑星を大きい順に並べる1000万円問題は

もちろん正解しました(^_^)v