あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

週末の個人的出来事

この週末...けっこう忙しかったな(^^;)

9日は文化祭で放送担当の私はほぼ放送室での1日

特にトラブルはなく、BGMを選んで流すのがほぼでした

まあ...最初に各部屋ごとの紹介で忙しかった程度...

プラネタリウム売店みたいに、忙しい時と暇な時の落差が激しかった!

とはいえ、待機がほとんど...

10日は新発田ラソン(女子はハーフも)の役員で、競技場からは遠い場所

でありながらも交通量が多い変形交差点の場所での役員をやりました

紅葉は楽しめなかったが...忙しさのピーク!!

お巡りさんが3人+αで交通整理してくれて助かりました

11日は代休で...紅葉狩りに...磐越西線沿いに家族とドライブ

ほとんどが「茶色」の紅葉?で少しつまらなかったけど

柳津の某所(牛と虎の狛犬ならぬお寺のあたり)だけ

赤や黄色がくっきり。只見線がすぐ裏を走っていくのもビックリ!

ことしは紅葉がきれいではないですね

先週も実は只見線沿いを走りましたが、紅葉を楽しめるほどではなかった

どこかにきれいな...と思っていてやっと見つけたのが1か所だけとは

(^^;)