あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

新型コロナの本当のところは?

毎日10人程度ずつ増えていますか?

インフルなら報道にもならないレベルですね

ということで、国内で1000人を超えたという感染者ですが

実際のところはどれだけ危険な状態??

1億2000万人の内の1000人ですね

12万分の1の人です...なにこれ?地図??

死者は36人で300万分の1人? 政令指定都市3つ分で一人ですね

世界は大騒ぎしていますが、混雑した100人乗りの電車に

1200回乗ればその中に1人の感染者が居る計算

さらには感染するのは1200回の内の1回にあたる100人の

うちの2人ほど...

そもそも身の回りに...半径100m以内の家で感染者はいます?

1km以内ならいる?

なにを怖がっているの??

メディアは大騒ぎですが...パンデミック?

クラスター? オーバーシュート?

どうやって国民を怖がらせようと努力していますが

何がしたいのでしょうか?

デマやフェークが広がることを後押ししてきたTVなどの

メディアですから...

やれないことは正確な認識を持ってもらえる情報を

出すことは一番苦手のようですね

そもそも...感染したら治る人は居ないとイメージさせてきたのがTVや新聞などのメディアでした

そしてネット上の情報も同様でした。SNSではデマで

埋め尽くされてしまい、「そんなことはない」と

証明しても聞く耳を持たない国民に洗脳できています

さてさて...ではこれまでの状況的・数字的・科学的・巨大データから割り出せることを発表しましょうか?

ネット上では炎上を起こすかな?

世界からは反発されるでしょうか?

でも実際のここまでのデータで言えること・判明している

ことを言う必要があるようなので...では爆弾発言は次回に!