あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

東京都は50人越え!?

少し前までは20人でも大騒ぎで強制自粛させていたのに

一度やめたら基準はどこ吹く風...そもそも基準に意味なんて

無かったからでしょう

ついでに都内では教職員も陽性が確認されましたが、濃厚接触

児童3人は検査するとのこと

でも...「休校」にするつもりはないです

陽性が出ていない時には全国一斉に「休校」にできるけど

実際に感染者が学校内で出ても...もう「休校」する必要は

無いのですね...都知事の方針です

ということは...

国も都道府県も、新型コロナはそもそも大したことないと思っています

感染者が増えてきてももう自粛要請も必要ないのですから...

死者数で見ても1年間でのインフルエンザの3分の1程度

『恐怖のウイルス』として宣伝していたエセ専門家は「エボラ並み」

と危険性を言っていましたが、致死率50%だったの? 感染率も高かったの?

致死率は1%にはるかに届かず、感染率も「濃厚接触者」でさえも

10%にも届かない。普通の接触者は推して知るべし...

「デマ」が平気で広まって...あの薬が効くだろうと関係ないものを

認可しようとしたり、ノロに効くからと次亜塩素...を使おうと

メーカーは儲けに走り...使う側は加湿器や噴霧器で空気中にと

危険をわざわざばらまくし...

マスクを460億円かけて国民に...今頃になって届いたとか届いていないとか...

国が先頭に立ってでたらめな対応をしてきて、「その程度でいい」と

学んだ自治体も乗っかり、メーカーは「儲けが出ればいい」と

デマ噂を流してそれを売り出す。国民はワラでもいいからでたらめに

使って沈んでいく...

第2派が来るどころか、1派自体が終わっていないだけだろうに

「2派」を心配する余裕が出てきていますから...

やっぱり「新型コロナ」はただの「風邪」でしたね