あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

新型コロナって...日本だから言う??

WHOははっきりと「COVID-19」と呼ぶようにと以前に示していました

が、日本は相変わらずの「新型コロナ」で呼んでいます

名前はどうでもよい?

いえいえ..それでそのまま、デマ情報も消えずに生き残り

都市伝説になったような古すぎる情報も生き残り続けているのが

日本の情報です

ワクチンが出来たと騒いで、安心して...「これで大丈夫」と

今度は「高齢者などに優先的に...」と馬鹿なことを言い始めています

世界の常識になってきていますが、新しいワクチン...実は検証が

されていないままに発表され、95%の数字だけが独り歩きしだして

日本人は実際のところを知らされていません

実はこのワクチンには別の検証データが出されています

95%は20代30代の若者での検証であり、高齢者にはワクチンとしての

「効果が認められなかった」さらには高齢者で摂取した人が

は「重症化しやすい」というデータです

ワクチンとは新型も含めてその病気に対する「抵抗力(抗体)」を

作ったりさせるためのもので、高齢者はもともとその力が落ちています

さらに、無理に作らせようとワクチンをした結果、逆に働くことで

ウイルスに対して無防備にさせてしまうことが分かってきています

(抵抗力がつかないならと...攻撃を止める)

しかし名前同様に、ワクチンの効果は最初に「95%」と報道しました

ので、それ以降の「訂正」はメディアも国民も受け入れようとは

していません

高齢者なとには打ってはならないワクチン...世界ではそのように

認識をあらためられ始めていますが...日本では伏せられていますね

まあ...関係ないけど、「都民ファーストの会」なる都議会の自粛警察が

都民に罰を与えようと画策し始めました

名前は都民ファーストですが、実際は自粛警察でしたね

検査を受けない都民を処刑しようとしています

名前と違うのですが、最初の名前で安心しているみたいですね

都民でなくて良かった...なんてことも言ってられなくなりそう