あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

探せない??なぜ?

2歳の男の子を毎日150人も出しながら2日間探せない??

150人がばらばらで探せば30人くらいは正しい探し方をするのだろうが

「指揮を執っている人」が居て、グループでの行動を余儀なくされていたのでしょう

指揮者が無知なだけなのに、後から指揮に従わずに一人で正しい道をたどり

当然のように見つけてくれた人を...日本人はバッシングするのですね?


私でも...報道どおりなら「あのまま山を登る」ことくらいはわかるのだが...

2歳児を馬鹿にしますが、「体力が無いから山は行かない」と無能な人は考えますが

報道の状況なら...

母親などとは会わなかった...家の玄関側に曲がるのを忘れ、そのまま直進...

そのまま家の玄関じゃない側を通って(登る方向と玄関が逆で家のウラとは気づかず)

上り続けると家はなくなったけど...軽い体重だから上り続けるのは楽!

で...500m以上行って本当にわからなくなり動けなくもなった...

というのは遠い地の素人の私でもわかることだが

150人はどこをさがしていたのだろうね? 無駄な努力だけの150人でしたね

ムダだけど...ご苦労様です (無能な指揮者だと下っ端は大変ですね)



某世界的映画祭の受賞監督に対しても、国から補助金が出ているのだから

国の意向に従えとバッシングする日本人


今、日本人って...無能なのに権威を振りかざす者には弱い...という特徴を露呈していますね

それも考えもしないで


大阪では捕まえておきながらも、逃がしてしまい...まだ手がかりも無い!?

まあ...警察が優秀でメディアに情報を流さなくても良いということで追い詰めているのなら

もう少し待ちましょうか...

でもメディアが無能だから警察も正確な状況説明は意味が無いと踏んでか?

2歳児も探せないのは警察自体が無能だからともいえるけど...


日本は...机の上でのエリートが実際をわからずに日本を操りだした...ともいえるのかな?


理科や研究なども出来ない、自然のことも知らない、社会を知らない人たちが

日本の中核になり続けている...そのことが露呈しちゃった??