あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

温暖化って??

8月に入ってからは「地球温暖化」の人たちがなぜか元気復活!?

2023年までは暑いとか? 猛暑・酷暑続きでこのままではどうなるのか?

などと心配していました。確かに気象庁も「災害並み」とまで暑さの警戒を呼びかけていましたが

実はその原因についても発表していました

「いつもよりも5度ほど高いのはヒートアイランド」だと!!


でもメディアは取り上げませんし、温暖化を流布する人たちも無視の状態


ヒートアイランドが無いのなら、いつもの年と大して変わらないですね


そして8月も後半になり、どれだけ温暖化が進んだことか??


最低気温が20度より低く、夏日にさえもならないところが増え

北海道殻は観測史上最も早い「初雪」の報告が...


なるほど...地球温暖化って寒くなることだったのですね

「地球」を語るならせめて100年は暑くなるのだろうと思いましたが

2ヶ月間ほど暑くなることを「地球温暖化」と呼んでいたとは...あきれますね(--;)


そんな人たちが10年後とか100年後のことを語っても、ただの脅ししかなりませんよね


そもそも...温暖化の人たちが10年以上言ってきたこと...なにも当たって無いです


海水面上昇? ツバルが危ないと言いながらツバルには日本大使館で人事異動も

通常通りに行われています。どこが沈むのでしょうか??

まあ...確かに7mmの海面上昇は確認できるものの、それも元に戻ってしまいます

単なる波と同じです


海水温の上昇...温暖化の人たちが10年前は認めていませんでした

温暖化を信じない人たちからの指摘に、慌てふためいてやっと最近認めましたが

それが南極の氷が解けての海水面の上昇を否定することになってしまっています

そもそも...南極の氷は3年前に最大となり平年よりもずっと大きくなっています


短時間の豪雨も歴史を紐解けば、寒冷化と呼ばれる時期に起こる現状


まあ...国や温暖化で儲けようと言う人たちが投資をする自称研究施設や自称科学者

の人たちは「お金をもらっているから」と事実を隠蔽し、フェークニュースを

気づかれないように事実よりも「脅し」として流すことで満足していますし

「みんなが言うから」と多くの考えない日本人も温暖化を信じています


そうそう...2歳の子供が3日間も捜せないって...150人を指揮してなにをしていたのか?

素人でも子供のことを知っていたら...探す場所なんてわかりきっているだろうに...

なぜか探して見つけたまともな考えが出来る人をバッシングするのが

日本人なのですね

ここまで無知になった日本人は...ぼくなら「いいね」を貰いたくないです

5人に1人でも気づいてくれるなら...日本人は捨てたものではないかも!?