あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

虹は宇宙の法則で!?

イメージ 1

今日は一日雨の予報でしたが、午後から2時間近く晴れました


このため...虹が....それもすごく濃い虹が半円の橋のように

体育館の後光のようにさしていました


それで1時間たってもまだ濃いままに消えずに...ただ...


虹の位置が明らかに右に動いている...それをみんなに説明するのに...


「虹は宇宙の法則に従って太陽が動いているから、虹も動いていくのだ」


と説明しました....妙に受けていましたが....(^^)v


しかし..濃い虹もさることながら...1時間以上も存在し続けるのも初めてです

写メはその1時間以上たってから...きちもち...薄くはなっていますが....