あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

祝日だけど陸上競技審判中!

6月に行われる予定だった「日本グランプリシリーズ」が、デンカビッグスワン

行われています

わたしはいつものように審判やってます

コロナ禍で年間の予定がズレたり、新潟には予定外の「日本選手権」が先月行われたり。。

もう、こうなったら何でも来い!!!

状態ですね(^_^;)

娘は大学の講義の受講に出かけてますし。。

対面授業をやれという文科省の指示でですね

どうやら高校でも授業をやっているとか。。

コロナ禍で、教育への指示もテキトーに

なっちゃってますね

文科省は、「オンライン授業が悪いとは言ってない」と、言ってることとやってる事が真逆になってます

オンライン授業が50%を超えているところは公表するぞと脅した上で、実際に公表しましたからね

スポーツは立ち直ってきましたが、教育は前政権からずっとデタラメ続き。。

まともにするつもりは現政権も無いみたい

指揮者がデタラメだけど、現場はなんとかしようと頑張るしかないですね

ただ。。国民はデタラメの味方はして欲しくないですね(>_<)