あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

新潟が一番に!?

新潟でついに...新型コロナに...トヨタからの「クラスター」発生!!

新潟県としては初ですね...クラスタ

遠慮してか最初は社名などは報道されませんでしたが新潟で発生すれば

あっという間に噂は広がりますからね...新潟市内と上越市トヨタの営業所が臨時休業してました

なんてことを言っていたら...国会議員でも初の新型コロナ感染者が出ましたね

新潟5区高鳥修一自民党議員さんです...まあ二世議員でしたが

これで国会議員で広がりが出るようなら確かに「感染力」は強いのでしょうね

国民の手本となるべき議員がかかっていても、対策はもちろん人一倍やっていたのでしょうから...

それも高齢者集団としての国会議員で、新型コロナ対策を主導してきた与党さんですからね

どこからどのように感染が広がったのか?

ぜひ症状が無いからではなく、検査をやって

もらいたいですね...もちろんcocoaアプリは入れているでしょうからわかるはずです

cocoaアプリの宣伝もできますよね?

まさか自民党議員が入れていない...なんてことは

無いでしょうから...

と...お恥ずかしい「初」が続きましたね

日本を代表するともいえる企業と、自民党国会議員...今後の感染が注目です