あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

いやな出来事

ネットではいろんな人たちがいる
ログを書けばコメントしてくれる人たちもいて
ほとんどは内容を理解してくれているものと思っています
とくに何度か見てもらえている人なら、だいたいは
私の考え方などを「変な人」でもいいからわかっていると
思っています...ほとんどの人は...

でも、突然「差別」や「偏見」を持ち込む人だと
こちらもイラつくので内容により拒否設定なども
させてもらっています

そんな人たちは、寄生虫(獣?)に操られているみたいに
話し合いなどは通じませんから...翻訳しても通じませんから
無駄な話し合いや議論はしません
まあ...地球温暖化温室効果ガスのせいだと盲信している
人には、証拠など何を言っても聞く耳持ちませんし
アポロが月に言ったことも信じていない人たちに
証拠を示しても、それすら認めませんから、相手にしないことが
自分を正しく保つ方法ですね
(国際宇宙ステーションに行った宇宙飛行士たちも「偽の映像だ」
と信じない人たちでしょうし...)



と...そんなことを思っていたら...来ました!!



「LINEやカカオで話せますよ」
と...メールで来たのですが、最初から私のLINE IDを
教えるのも私も警戒しますので、少しのやり取りで
話せそうかを探りながら、その後に教えました
(IDを教えても反応なければLINEもメールも拒否できますしね)

そしたら返ってきたのが...
「LINEは韓国の人が作ったからやめた方がいいですよ」???

なんだ...そういう人だったんだ
そんな偏見の人とは話が合いませんからね






あれ?
話は変わるけど...空港で逮捕!!の人
ゴーンさんは保釈可能になりましたね
1カ月も調べたのだから特捜部は証拠も重大性も
証明できるのでしょう。だからあれだけ派手に
逮捕劇したのでしょうから...まあ私にはショーにしか
見えませんでしたが


そういえば...カナダで同じようなことが起こっていて
アメリカが言っている疑惑だとか?
証拠も具体的な内容も公表無し??
まあ...フェークニュースが多いアメリカの情報ですから
眉に唾つけて...ですが、日本政府も乗っちゃったのね??


なんか...国もメディアもデマにはすぐに乗っかりますね
温暖化理論もそうだけれども、科学のメスを入れる人は
居ないのかな?