あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

温暖化は飽和しない!?

温室効果ガスが増えていくと、地球が温まった熱が

温室効果ガスによって「赤外線の乱反射を起こし続ける」ので

温室効果ガスが増えるのをやめても、温暖化は進み続ける

そしてこの現象はすでに戻れない...飽和はないから

おっと...これは詐欺の数学では?

そもそも地球は何で温まっている?

温室効果ガス? だとすると太陽なんて無くても毎日が猛暑続きで

それより冷えないことになる

とすると...夜は昼より暑くなるし

半年後は今よりもっと暑くなる...もう冷えないと??

温暖化を信じている人たちは一度信じると妄信して

検証などは考えもしないですね

この「温暖化は飽和しない」を言い換えるならば次のように説明できます

時速20km/hで走る自転車があり、その後ろ50mから

時速40km/hで走る自動車があります

今自転車がいた場所に自動車が来ても、その間に自転車が移動しているので

追い越していません。さらにその時の自転車の場所に自動車が来た時も

自転車はその間に移動して前にいます

ではさらに自転車の場所に自動車が行ったら...自転車はもちろん移動して

自動車の前にいます

ということは...自動車は自転車をいつまでも追い越せない

という理屈で言い換えることができますが、これは正しい??

赤外線が乱反射を繰り返すから、どんどん温まり続けるという

温暖化の理論は...100パーセント反射し続ける前提で

「赤外線は損失を生じない」という反物理法則で成り立っています

もともと温室効果ガスが増えたら太陽からの暖かい光線(赤外線)が

反射されて地球を温める分が減るのに...

温室効果ガスの性質を理解していないのが温暖化の信者たちで

さらには太陽からは可視光線しか来ていないと主張してきたのも

温暖化信者たちです

温暖化を説明できていない人たちが温暖化をどうのこうのと

うんちくを語るのは...中二病の話を聞かされているみたいで

信じるレベルではなく、ばかばかしくて笑ってあげるしかないよね

笑うと健康には良いですよ...それが狙いかな?