あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

日本の真の姿3

韓国が日本の福島原発事故による放射能汚染を

地図で色分けして示しました(いまさら?)

それが...福島原発から「同心円状」に汚染状況

が示されたもの

なるほど...韓国の知識レベルでは放射能汚染は

「同心円状」になるのが常識のようですね

そんな知識で「地球温○化」も語られているのでしょう

放射能汚染は放射性物質が飛散して広がるものです

が、風が吹けば広がり方が同心円には絶対になりません

風に吹かれないほど重いなら、そもそも広がりません

科学的に放射能汚染が同心円だと示すのは、小学生でも

疑問をはさむでしょうが...国を挙げて「同心円状」だ

と言い張っています

福島原発が爆発してもう9年になろうとして

なにを考えて何を調べてすぐにデマとわかることを

韓国政府はどうどうと発表しているのか?

そんなことを考えると、韓国が言う歴史自体がデマで

ありそうにも感じてしまうのですが...

(違うなら正確にとらえることをしないとだね...)

※私はいままで韓国の言う歴史は見方の違いで

そういう見方もあるなと思っていましたが...

韓国に対する考え方を変えないといけないかな?

まあ...日本自体も同じようなことを考えている日本人が

これまでずっといました

「フクシマ」と聞くとばい菌のようにいじめ、

「福島消滅」なんて新聞の一面に載せていた

専門家?を語る人たちがいました

(その人たちは無知で見識もなかった人たちですね)

そんな人たちが東日本の震災後に日本中にあふれていました

から、いまさらの韓国のデタラメを非難はできませんね

今の福島...農業も放射能的には他県と比べても

なにも問題はなく

人口問題は消滅どころか優等生で出生率

日本の平均を大きく引き上げてくれています

もちろん帰宅できない場所は一部でありますが

それ以外ではばい菌とよばれるいわれも根拠もありません

子供たちがそんな風にいじめるのは、明らかに

大人たちがそのように思い、話しているからです

それが今でも変わっていない

正確なデータを見ずに、自分の思い込みで

デマ情報を流し続ける

震災後に他県から入ったという医療関係者自体が

「子供たちが暗い...この雰囲気は...甲状腺がん

増加していくな」と憶測で流していますが

現実は...変わってはいません。他県と比べても...

(もちろん、韓国同様にデマが好きな人たちはデマデータ

をねつ造してでも福島を差別していじめようとしていますが...)

デマのデータで語られるフェーク情報...

ネットでは6割を超えていると言います

AIも...デマを流すようになるのは当たり前ですね