あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

日本人はここまで考えなしと世界に宣伝!?

北海道知事につづいてなんとA首相が世界にこんなことを

言い出しました...

「(日本人の)小中高(の生徒は普通の抵抗力が無いから)

全国の学校で春休み明けまで学校を休校にしろ」と...

卒業式? 終業式? そんなのはやる必要も無し

もちろん部活動も禁止!!

なんと...夏休みや冬休みなんてレベルじゃなく

長期の休みを取れと...

もちろん官僚たちは「忖度」してその通りにするでしょう

判断力があれば、何もない若者は重い病にはならない

ことはここ2か月の状況からわかっていますが

そんなことよりも、「若者を私が守った」と言いたいだけ

なのでしょうか?

日本は何ともならない...すぐに治ってしまうような若者を

守ったとパフォーマンスして、お年寄りや社会人は

後回しの政策を強行してきましたね

持病の無い若者なら恐れることもないのですが

「学校が感染の拡大の元凶だ」として、学校さえ押さえれば

インフルエンザよりも心配のない新型コロナは抑えられると

日本国の若者を横浜の第二の閉鎖クルーズ船にしようと

決めました

まあ...これも日本人たちがネットとメディアのデマによる

脅しでビビりすぎているからでしょうね

さあ...1億2000万人の中の1000人にもならないお年寄りや

抵抗力の無い人たちが感染しているのですから

12万分の1でおびえる日本になってしまっているのは...

いまの日本をよく物語っているのでしょう

さすがは..なにも出来ないし考えられない政治家を

育ててしまった国民がツケを払う番に...いよいよなって

きましたね