あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

誰のためのワクチン?

間違えてはいけないのは....ワクチンは自分のため!!

「家に高齢者がいるから...」とか「うつしたくない」とかなら今回の新型コロナワクチンは

逆効果ですね

ワクチンはかかっても「症状がでない」or「症状が軽くなる」ためにやるもの

ワクチン接種してもPCR検査は陽性になり、ウイルスを持っていることにはなります

ワクチン接種で「陰性」になると誤解している人も多いですが...

そして日本国内で言ってきたのが「症状が無い人が広げてきた」ですから

ワクチン接種して症状が出なくなったからと出回ったりする人が感染源!!なのだと

専門家は言ってましたものね

ワクチンをして、症状が出ない陽性者がうつしまくっていると騒ぎ立てたのが

専門家であり、それを信じる国民ですものね

それならワクチン接種せずに症状が出て、家とかでも静かにしているほうが

ほかの人への感染を抑えられることにもなります

家族や友人知人に「うつしたくない」と考えてワクチンを希望するのは

明らかに無知ですね

偽善者となるか? 症状出たらしずかに自粛するのか?

世間の常識からいけば...どちらを選ぶ?

まあ...私は無症状の若者が広げているとは考えていませんけどね

そもそも無症状なのは患者ではないですからね

患者でもないのに入院させて...いっぱいだと騒ぐのは滑稽でもあります

と...また敵を増やすな