あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

不倫は「北のミサイル」より問題だ!?

メディアが執拗に取り上げる「不倫報道」

最初に言っておくが、「不倫」は男女間の契約違反で
良いことではない。大阪で安倍首相を応援する小学校を
作るという大阪府との契約と同じ、2者間の契約である
東京都民も「都民ファースト」の約束で投票をした
これも政治家と都民の契約である
2者間の契約だから、他人が騒ぎ立てても結論は2者間
で決めること。
だから大阪の小学校も、四国での獣医学も、地元が
「金を出す」と決めたことだから良いということで、
メディアは手を引いたのだろう

不倫はなぜか手を引かないが...

それに対して、安倍首相は「衆議院解散」という流れに
出てきた。メディアは不倫で盛り上がり、北がミサイル
という「安倍応援」を大阪の小学校に代わってしてくれて
いるから、「支持率」をみてのこと
北のミサイルで危機感ではなく微笑んでいるのが安倍首相に
見えてきます。ミサイルが実は国内に落ちるかどうかが
問題でもあるのに、その情報を流させない法律を
あの国会前で少なく見て10万人規模のデモがあったことを
無視して成立させました
その法律のおかげで、国民にはロケットの情報はいい加減
でもOKになり、「東北を通った」と言いながらロケット通過
を見送りました
落ちてから...「北海道を通った」と言ってあとは知らんぷり

ロケット情報は、国民には知らせない情報として1発目のときに
指定しておいたのかな?

エムネットでの「東北」は結局...国が流したデマ情報でしたね

こんな日本政府の対応に、身を任せていいの??

まあ...不倫という他人の契約の良し悪しを議論していれば
国民は満足なのだから、ロケットが自分のところに落ちて
きても気にしないのかな?

北にとっては...ロケットが各国とも対応できない攻撃手段として
有効であることがわかっただろうし
安倍首相にとっては任期ではなく支持率を見ての解散を撃ちだせる
好機と判断していますね

北の人も、安倍首相もニコニコ顔に見えてきますね

メディアは視聴率や購読率を見て、なにも知らないロケット
よりも、不倫を報道しているほうが楽だものね




なんだ...三者の思惑は一致しているのか...??

三者を指示するか? 三者とも否定するか? どれかだろう!!