あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

間違いだらけの新型コロナウイルスのイメージ操作

東京都中心に週末...平日もと...「今が瀬戸際」みたいなことを言っています

先月末にも「ここ2週間が...」と専門家と称する人たちが言っていましたが

それが終わる今月10日ころからは...「10日ほど延長...」

そしてそれが終わる先週末の3連休にも...そして今週末にもと出ていました

専門家って...みんな言ってることが違いますし、期間も誰一人当たりませんね

実は...「感染経路」なんてたどろうとしても、もともと見えてもいない「ウイルス」

ですから「経路未確認」で騒ぐのはそもそもウイルス感染については理解していない

ということを露呈してしまっているだけです

知っていますか? 3つの危険ゾーンを挙げていましたが、それ以外なら感染しない

と思わせていることが間違い。国民は誤解しながらわからずに恐怖するだけ

だから、花粉症でくしゃみするだけでビクビク...非難・差別の目で

他人のすべてを悪人としてみるようになっています

ましてや、感染者の近くにいた医療スタッフなんて感染者と同じに見るべきなのでしょう

知らない、誤解しているというのはそういう状態を意図せずにも作り出します

知っていますか?どうやればコロナウイルスを全滅できるか?

良く手洗い? 手術でもやる前のような手洗いと手袋でもしないとゼロにはなりません

石鹸でよく手洗い...じつは大半を流していますがゼロにはなっていません

アルコールなどの消毒・除菌・滅菌・殺菌...どれもゼロにはなりません

こんかいのコロナウイルス事件前に、消毒などのCMではすべての菌などが

死滅するという映像でのCMは禁止でした。そもそも菌やウイルスをゼロにできる

ものではないから...誤解させているとこ公共広〇機構などにより、誤解させる

CMなどは是正を次々に勧告されていました

そんななかではすでにどこにあってもおかしくないのがウイルスです

ただ、1個や2個のウイルスが体内に入っても感染はしません

薬もそうですが、効能や感染を起こすには一定量以上のものが入ってきて

はじめて起こるのです(体内の免疫力などが数個程度では簡単に増殖を抑えてしまいます)

ある程度...数値的には大量のウイルスが入って初めて増殖するのが可能となります

がん細胞も毎日数百の単位で発生していてもガンにはなりません

そんな程度ではNK細胞が見つけたらすぐに倒してくれます

笑いなどで活性化させていればなおのことです

いま、国民は国民全員を「感染者かもしれない」と思い込まされていますが

感染が怖いのではありません。そもそも80パーセント以上は何ともないか?

風邪として終わってしまいます。それがコロナウイルスとの人類の対応の仕方

でした。

菌でも「薬剤耐性菌」が出てきますが、特に日本で多くの発生例があります

日本人の病気に対する考え方の間違いが、薬への耐性を菌につけさせてきました

今回...いざという時のために用意しておいた抗ウイルス薬はコロナ用では無いです

最初から違う薬を使って...日本独特の使い方で耐性ウイルスへの進化をさせて

しまわないようにしないと...つぎにこんな状態になると備えも無しで迎えることになります

国民は...なにを恐れているのかな?

恐れ方(考え方)が違っているから止められないのでは?