あすらん blog

日々の独り言をつづっていきます

あれ? スマホが??

今朝からスマホの調子が変です

アプリが何度も停止して起動を繰り返していると表示されます

それも複数のアプリが...

Yahoo系やメール系などなど...(友達はLINEもだ..と言っていました)

まあ...android系の不具合かな?

私だけじゃなく、職場の人の多くが...ですからね

まあ..こんな時は待つしかないかな?

p.s.

Androidのwebviewが原因みたい

アンインストールして再起動で使えるようになるけど

自動更新設定だとまた。。なるだろうな

Googleさんがいつ対応できるか?だね